素晴らしかった!( ☆∀☆)

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




イーグルス先発の塩見は…5回4失点とダメでしたネ。

球速・球威・制球力…どれも物足りない不甲斐ない投球。良かったのはマウンドでの表情が明るい事ぐらいでしょうか。





もう一人不甲斐ない投球はリリーフの菊池。先頭打者を打ち取った打球が内野安打になっただけでガタガタ崩れました。

リリーフの菊池として期待していたんですけど…またチャンスがあるかなぁ…( ̄。 ̄)



そのかわり高梨・久保が素晴らしかった!( ☆∀☆)




ハーマン・サブが予想通りハラハラでしたけど…





高梨・久保は素晴らしかった!( ☆∀☆)










打撃陣も予想通りの一発頼み…。

エイゴロウの先頭打者初球HRとヒジリの今季初HRの3ランの4得点。
ウイラーの2点タイムリーはありましたけど…HR頼みは相変わらず。

それでも頼んでHRが出るトコが今季のイーグルスのスゴいとこなんですけどネ♪





エイゴロウが守備も出来るようになれば打撃陣も充実するんですけどネ。






まぁ~とりあえず今日のファイターズとの試合も勝ちたいトコです!ι(`ロ´)ノ