大丈夫!21だろ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





はぁぁ…5連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)






イーグルス先発は釜田。今季の釜田に連敗ストップは荷が重すぎましたかねぇ…( ̄。 ̄)

チカラの入れるトコ、抜くトコが逆でした。
メンタルの強さが釜田の持ち味!この日に関しては高梨と濱矢が上でしたネ。

もちろん初代イーグルスのエースだった背番号21を背負う釜田とルーキー高梨・ようやく1軍に上がれた濱矢とは期待値も必ずやらなければいけない事もプレッシャーの大きさも違います。

それでも今季の釜田には原点に戻る必要を感じます。




『自分の投球に自信を持って打者に投げ込む事』






怖いもの知らずのルーキーだった頃の気持ちです。

球速も球威も怪我以前と同じかそれ以上になってます。
何年間もつらいリハビリに耐えた誰よりも強いメンタルもあります。





大丈夫!









私は釜田は大丈夫と信じてます!



これからのラストスパートには釜田のチカラが不可欠です。
頼むゾ!釜田!












打撃陣もそろそろお願いしますね…(´д`|||)