なるほどねぇ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…久しぶり勝った…イーグルス♪ヽ(´▽`)/




雨天中止で気分転換は出来ませんでした
けど…





なるほどねぇ…




選手の入れ換えですか…







1軍に上げる選手はいないかと思ってましたので驚きましたネ。


山下ねぇ…八百板か…







的中♪

見事に憂さ晴らししてくれました♪









先発全員安打で12得点♪











でも6失点…











普通は負けてる試合だし…
ユウキは調整登板で失点してますけど…



まぁ~イイか♪

久しぶりに旨い酒が呑めます♪

そしておめでとう!池田!








ちなみに…私もささやかな気分転換と言うことでスマホ待ち受け画像の楽天パークをナイターバージョンにしました♪

ささやか♪ささやか♪