久しぶり♪

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…久しぶりに勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/



完投完封とはいきませんでしたけど7回無失点は素晴らしい投球をしてくれましたねぇ~藤平♪




この日は某国営放送BSで中継があり、解説の今中サンが言ってましたが「この勝ちは意義がある」との事。




最少点とはいえ先制(アマダーソロHR)→中押し(銀次ソロHR)→ダメ押し(先頭打者島内の四球を盗塁からのウィラータイムリー1本)と理想的攻撃。

先発(藤平)がしっかり試合を作り→セットアップ(ハーマン)もしっかり仕事をして→クローザー(ユウキ) が試合を締めるという理想的な守備。



『勝利のカタチ』が今季初めて出来た事が意義がホントありますネ。






最下位とチーム状態の悪さは相変わらずですけど…

もし浮上のキッカケになるのなら、この流れを呼び込んだのは藤平・釜田・山下でしょうネ♪






何とかなってくれないかな…