恥ずかしながら…初なんです…(  ̄▽ ̄)

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/




サヨナラ勝ち♪






今季初サヨナラ勝ち♪









今さらで恥ずかし…









この試合先発は岸。調子悪いながらも試合を壊さないトコはさすがです!


リリーフ陣も良く頑張りました!
特にハーマンが良かった♪サヨナラ勝ちを呼び込んだのはハーマンの投球だったかもしれませんネ。






そして打撃陣は天敵の一人のホークス中田…。

好調の今江は頼りになります。そして嶋サンとタケローがシブイ働きをしてくれました♪

内田はヒーローになれましたが主役に成りそびれましたねぇ…残念…。




内田には中川大志を越えて山崎武志になってもらいたいモンですネ♪







さて移動日ナシで札幌へ。サヨナラ勝ちの勢いに乗って勝ってもらいたいモンですネ♪