春先は安心な男

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…連勝ですぅ♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/




イーグルス先発辛島は初球がボールから入る苦しい投球でしたけど…苦しいなりに6回無失点なら上出来♪

ローテ投手に相応しい投球だったと思います。ホント春先の辛島は安定してますネ♪

でも出来れば7・8回まで投げてくれると文句ナシなんですけどねぇ。



青山・高梨・ユウキは相変わらずですけど…ハーマンがひとまず安定してますからネ。

後半の僅差のリードでも多少は勝ち目がありますネ。





打撃陣はホークス先発の高梨の高めの球を逃さず捉えて得点してました。

先制点のペギーのソロは低めの難しい球でしたけどネ。あの1発でファイターズバッテリーに迷いが出たかもしれません。





本日はエースのノリ。
最近イマイチが続きましたからそろそろビシッと決めてもらいたいトコですネ。