ノリ!ゴメンなさい!m(__)m

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…3連勝♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/






ノリ!ナイスピッチング!


そして…






ゴメンなさい!m(__)m






前回登板は1安打完封でしたから…2試合無失点って事になりますネ。

1安打完封の偉業をスッカリ忘れてましたねぇ…ノリ…すまんm(__)m


前々回のライオンズ戦の悪すぎるイメージが私には残り過ぎてたようです。





この試合のノリはスプリットよりスライダーがキレてファイターズ打線には有効でしたネ♪
自分自身でも調子が良いのを自覚してたんでしょうネ。おそらく2シームも投げてたと思います。

外角にキビシイ審判に好かれず球数が130球越えて2試合連続完封は残念ながら逃しました…。

それでもナイスピッチングには変わりありませんネ。


そして5点リードの状況でしたけど9回はユウキが投げて久々にビシッと抑えてくれました♪







打撃陣では内田がライトスタンドに先制3号2ランが効きましたネ。

オコエの久々の2点タイムリーも良かったですけど、ファイターズ石井のミスが大きかったですネ。





あと再三言いますけどヒジリは下げたほうがイイですって!(`へ´*)ノ