嬉しいわ♪(*´∀`)♪

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ヒヒヒ~久々の連勝です♪~イーグルス♪♪ヽ(´▽`)/







中2日あったので連勝感はうすいですけど…







勝てればイイんです!( ☆∀☆)






イーグルス先発の辛島はようやく今季初勝利!
私的にはプラス3勝してあげたいくらいなんですけどネ。

美馬の穴埋めどころか…今季の辛島は岸と2人で2本柱でどん底イーグルスを支えてくれてます。



ホントにありがとう!辛島!




それでも辛島の場合は夏場以降にガタッと調子を落とす必殺技がありますから気をつけてもらいたいモンですねぇ…。






そしてタケロー良かったネ♪

やっと結果が出ました!
調子そのものは決して悪くナイのでメンタルを保つのが大変だったと思います。

溜まってた鬱憤を爆発させてくれ!タケロー!(`へ´*)ノ







今江と藤田名人はさすがの働き♪










いやぁ~勝った試合は誉めるトコたくさんあって嬉しいわ~♪~(*´∀`)♪