気の毒…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




よく負けますわ…イーグルス…(T-T)






この日はイーグルス先発の藤平が5回に8失点した時にパリーグTVからRakuten.FMに変えました。







見てられませんでしたからねぇ…。








ただこの日の藤平を生かせなかったのは嶋サンのリードだと思います。

現状の藤平の持ち味は球のキレと度胸。
ストレートの球速は140中盤なんですけど…高めのストレートは何故か空振りが取れます!

意識的に高めに投げてる感じではナイのですが…この威力抜群の高めのストレートが落ちる球を生かしてくれてました。



この日の主審は低めに厳しい判定が続いてました。
それでも相手が最強ライオンズ打線ということで嶋サンのリードはとにかく低めが徹底してました。

素晴らしい低めのスライダーもストレートも…



ストライクは主審に嫌われ…

ボールはライオンズの各打者に見極められ…


打たれるか四球かになってしまいました。





藤平より嶋サンが残念ながら強気でイケませんでしたねぇ…。
藤平の調子を考えると本当にもったいないし気の毒な試合でしたネ。






でも一番気の毒なのは…GWに球場に行った大勢のイーグルスファンだったと思います。







それでもこの3連戦青山は良く投げてたなぁ…