返しましょう!(`へ´*)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





ヒヒヒ♪~連勝♪~イーグルス♪(*´∀`)♪

いやいや~まさかの連勝ですよねぇ♪





この日イーグルス先発は連敗中の古川。
苦手な立ち上がりに連続四球でガタガタと崩れるかと思いましたけど…なんとかなんとか無失点で凌ぎました…。



ん…連敗中の古川とこの日の古川との違いは捕手。
嶋サンから山下に代わってましたけど、リードの違いは感じませんから相性なんですかネ?





もう少しインコースを使えると球数が減ると思うんですけど…とりあえず逃げない投球を見せてもらいたいですネ。







打撃陣はエイゴロウ以外はとても粘り強く打席に立ってくれてます!

好調なうちに『進塁打』の意識を心がけてくれれば文句ナシですネ。






首位争いしてるライオンズとファイターズ相手に良い戦いを見せてくれてるイーグルス

シーズン前半の大きな借りを派手に返してもらいたいモンです!(`へ´*)ノ



それしても酒がウマイ♪(*´∀`)♪