いつもいつもありがとう!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ふぅ…久々勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/







岸!ありがとう♪(*´∀`)♪







銀次が外れた打線。
天敵のオリックスの西からタケローが先制打を放ち、田中25番が貴重な追加点のタイムリーを放つ。

その姿を喜ぶベンチには梨田サンを中心に平石サン・栗原サン・塩谷サン…





イーグルスに確実に世代交代が進み出した事を感じさせる場面でしたネ。



でもダメ押し2点タイムリスリーベースを決めたのはベテランの直人でしたけど…( ☆∀☆)










全く期待もしてなかったし…活躍する兆しも全く無かった田中25番からイイ仕事されたのが世代交代感をより感じさせられた原因でしょうネ。


高梨・森原・藤平・池田・三好・オコエ・内田・八百板・田中25番などの芽が出てきた選手の中で『最下位イーグルス』を踏み台にして誰がのしあがっていくか…






苦しいながらも楽しみなトコです!







オコエジャクソンは岩見よりはいくらかイイかな…って感じでした。
島内や本家オコエが戻るまで結果が出せればイイんですけどねぇ。





ともかく勝てて良かった♪

そして東京ドームずいぶんお客さん入ってたなぁ…!Σ( ̄□ ̄;)