ありがとうございました!

お疲れ様ですm(__)m


いよいよ2010年も間もなく終わりですね。



イーグルスは残念ながら最下位に終わりましたよね。



でも「嬉しいなぁ~」と感じる事もたくさんありましたヨ。



1番嬉しさを実感したのは…


私の地元の小学生の通学時に、イーグルスのキャップを被ってる子供達が僅かですが…確実に増えてる事でした。



チーム名に『東北』と名乗りながら…なかなか東北に根差した活動は不十分だと思います。



でも頼りない足どりでも、前に少しづつ前進してるは間違いないようです。



最近はすっかり『出来の悪い子』になったイーグルスですが…


懲りずに来年も応援して行きたいと思います。




今年一年間ありがとうございました!東北楽天ゴールデンイーグルス!(^O^)/