腹立つわ~

お疲れ様ですm(__)m


このオフのイーグルスは話題に事欠く事がありませんね。


まずは『クマの残留』が決定したみたいですね。

残留がクマの決めた現在選べるベストの選択なら、私は支持しますし応援します!
理屈抜きにエースのクマの投球を見れる事を喜びたいと思います。



次は『直人が金銭トレード?』です。
驚きましたし呆れ果てましたね!

実績と潜在能力は申し分ない岩村と稼頭夫ですが…フタをアケてみたいと判らないのが現実であり絶対に活躍する確証はないのです。

それなのに二人の補強がハズレる可能性が少ないであろう…と言う希望的観測を根拠に生え抜きの人気選手の直人をトレードする考え方が全く理解出来ません。


戦力外選手の選択の仕方といい…助っ人外国人選手の選択の仕方といい…Kスタの観客席問題を先送りにしつつのチケット値上げの方針といい…節操の無いメジャー経験者好きなど…いきあたりばったりはいつもの事~で済まされれないほど腹立たしいです。


フロントは、せめて星野サンが監督就任期間だけが東北楽天ゴールデンイーグルスな訳じゃない事を勘違いしないでもらいたいです。



怒りは収まりませんが気分転換に…


『星野サン外野のポジション争いの最後の1枠は牧田に』なんて話題がありましたね。


1発もある貴重な右打者に成長しましたし守備力も含めて異論はナイですが…イーグルスにはまだ横川や真人や平石もいますしルーキーの榎本も魅力あります。

この外野陣の激しい競争はイーグルスの為にとても良い事だと思います。

鉄平は別格として聖澤にはレギュラー確定だなんて慢心してもらいたくないですね。



それにしても…フロント腹立つわ~(-_-#)