そう!打てば勝てるの!ι(`ロ´)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…久々に勝ってしまいましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




そう!打てば勝てるのヨ!ι(`ロ´)ノ






悪い言い方すれば『ペギー・ウイラー・アマダーが打たなきゃ勝てないチームスタイル』って事になりますネ。



残り試合も40試合切ってますから今さらスタイル変えられません。3人にはフル回転の活躍してもらうしかありませんネ!

でも3人の前後の打者にも奮起してもらわないと勝てる確率は上がりません。

この際ヒジリとシンタローではチームの士気が下がります。カズオとオコエでイイんじゃないかと思いますネ。





さてこの日6連敗をストップしてくれたのは高卒ルーキー藤平!

3度目の登板でプロ初勝利は大したモンですネ♪地元の千葉でプレッシャーにも負けずにシッカリ投げてくれました!



気になるのは三振取ってた高めのストレート。
威力は文句ナシなんですけど…意図して高めに投げてるのかが大事なんですよネ。マリーンズの清田や荻野が調子良ければ簡単に打たれますから…。



それでも久々の明るい話題です♪







さて肝心なのは今日から。最低勝ち越しでお願いしたいモンですネ!ι(`ロ´)ノ