背番号46

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





ううう…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)


イーグルス先発の美馬の初回4失点と再三のチャンスもことごとく併殺や三振で失敗してては勝てる流れは来ませんねぇ…。


好調時にはすんなり出たタイムリーが見事に出ません。




まさに『負けるべくして負ける…』みたいな感じですネ。

ペナントレース的には絶対負けちゃダメな試合でしたからマズイじゃすまないんですけど…(ToT)






こんなマズイじゃすまない試合でも嬉しい事もありました!

ペギーの1発と濱矢の投球♪


濱矢は「どうせまた四球地獄だろ」とナメてましたけど…素晴らしい投げっプリ!
ストレートだけで勝負してましたけど、あの勢いならイイと思います!


長いシーズンをストレートだけで乗り切る事は無理でも…あのストレート勝負する気持ちは大事です!是非とも続けてもらいモンです!



背番号46はイーグルスでは出世番号だゾ!濱矢!ι(`ロ´)ノ