ヘラヘラじゃないよね?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ひぃ…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)



イーグルスは昨日までの残塁祭にエラー祭が加わった後味の悪い試合にしてしまいました…。



イーグルス先発は安楽。球速は出てましたけどずいぶんリキんでましたネ。

若武者の安楽をベテラン細川が必死で抑えて組み立てる感じがとても良かったですネ。

残念ながら勝ち星には恵まれませんけど…スタート出遅れしてますから仕方ないトコです。




そしてこの日もリリーフはイイ仕事してます!
高梨はちょっと余裕すら感じる好投!
続く久保も踏ん張って無失点!
アマダーのあのエラーでもキレる事なく踏ん張っての無失点は素晴らしい!






打撃陣ではペギーとオコエはイイですネ♪
オコエの明るいキャラは貴重です!ちょっとヘラヘラしてるように見えるのが気になりますけど…( ̄^ ̄)
でもイーグルスにいない明るさですからイイですネ♪









ホークスからしっかりと離され暗くなりがちですけど…



ウチのチビスケ共を保育園に送迎中に『あとひとつ』聞いてます。

最初のうちは不評でしたけど…最近はすっかり歌詞を覚えて今では3人で合唱してます♪
3歳と6歳のたどたどしい『あとひとつ』は笑ってしまいます。


また4年前みたいに大声で歌いたいモンです。でも今度は父娘3人で大声で歌いますけどネ♪(*^ー^)ノ♪