参りました…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




んんん…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)





密かにこの日イーグルス先発の辛島には期待してたんですけど…強力ライオンズ打線相手に力み過ぎましたネ。

おかげでストライクとボールがハッキリし過ぎ…


守りで良いリズムを1度も作れませんでした。引き出すのはエラーだけでしたねぇ…。





一方ライオンズはタイムリーあり!

守りでは再三の併殺あり!

ファインプレーに見せないファインプレーあり!







連勝中の勢いに見事に呑まれました…




参りました…
















ハイ!次!次!ι(`ロ´)ノ