見えないチカラなの?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…やっと勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪





9回表2アウトでの嶋会長の場面。私は正直諦めてましたねぇ…。

嶋会長とエイゴロウが連続フォアボールでも次の打者はヒジリ。私は正直期待してませんでしたねぇ…。







ところが…









勝っちゃった…














何故イーグルスに勝ち運を呼び込めたか?


んんん…イーグルスの天敵その2のオリックス西。その西にとっての天敵のイーグルスのアマダーのソロHR?

リリーフの菊池と久保の好投?






しっくりくる要因は解らないですねぇ…











今季のイーグルスには見えないチカラがあるのかも知れませんネ♪








さて!この日エイゴロウがDHで復帰。久しぶりの嬉しいニュースです♪

無理はしてほしくないんですけど…期待してしまいますねぇ…。




そしてこの日先発の釜田と金刃がファームへ行きました。

釜田は連敗ストップを意識し過ぎて力みましたネ。メンタルのバランスが今の釜田の課題です。この日投げ合った西は良い手本だと思うんですけど…。


金刃は多少の調整が必要かと思います。ちょうとリリースポイントがバラけてますネ。ある程度原因が解ってればベテラン金刃なら次は調整可能でしょ!




でも替わりの左いたかなぁ?西宮は勘弁してもらいたい…。










ケガ人の替わりに上がってきた中川・福田・菊池の中では、菊池のリリーフは確実にイケますネ♪
むしろ収穫なのかもしれません!


あとはタイシと福田が爆発してくれれば希望が見えてきますネ。








しかしオリックスには天敵が多い!

金子・西・伊藤・安達・吉田・小谷野…
ホントに厄介な相手です…(。>д<)