しませんわ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ううう…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)


爆発中のライオンズ打線の勢いは美馬でも止められませんでしたねぇ…。

たいがいは大量得点した次の試合は大振りになって得点出来ず「昨日の得点の半分もあれば…」なんて事になりがちなんですけど…








ライオンズには全く関係なかった…















イーグルスには当てはまりましたけど…














ちょっと美馬は球が高かったですし慎重になり過ぎましたネ。ボール先行の苦しい投球になり自身のタイムリーエラーを呼んだ感じです。



そして試合前半の絶好の2度のチャンスを島内が2度ともモノに出来ませんでした。今季の島内のミスなら仕方ないトコですネ。








秋山・浅村・おかわり君・栗山だけでも泣かされて来たのに…
山川・森・外崎・源田にもやられてます…


メヒアがいないだけ…






次は天敵の雄星ですか…勝てる気がしませんわ( ̄^ ̄)