完敗…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ぐぐぐ…3タテ喰らいました…イーグルス・・・(;´Д`)




3連敗の内容も見事に完敗…。









1戦目はノーガードの打ち合いでハデにKO負け…。

2戦目は柱の美馬でKO負け…。


3戦目は天敵の雄星から完璧に抑え込まれ…勝ちパターンのハーマンでサヨナラ負け…。







1位ホークスを追っかけるよりライオンズを叩くほうが賢明だった…なんて事になんない事を願うばかりです…(/´△`\)










でも安楽と高梨は本当に良く投げてくれましたネ!
ささやかな希望が持てますねぇ…




ささやかな希望が身にしみる夜でした…







ささやかぁ…(*´ー`*)


(現実逃避中)