すいませんでした!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




えっ!?ドローにしたの!?イーグルス



梨田サンもシッカリと打順イジってきましたネ。
エイゴロウとペギーを離す事はイイ事だと思います。そして復帰したタケローの調子が意外に良いですし、オコエは調子だけでなく脚も小技もありからどこの打順でもハマってくれるので助かりますネ。


オコエ・タケロー・ペギーで引っ張ってもらい、あと1、2人調子が戻れば『打線』になるんですけどネ…。





イーグルス先発美馬はこの日もスライダーが決まらない…と言うか曲がらない…。
それでもスライダーを再三要求する嶋会長のリードは納得出来ないです。カットやカーブで序盤をしのげば、もっともっと球数少なく出来たと思います。









私は高梨が山川に3ラン浴びた瞬間スマホの電源オフしました…。




23時ぐらいに一応結果の確認すると…













『根性ナシですいませんでした!m(。_。)m』