曲がった!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m






フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



イーグルス先発の美馬は前日の岸のように粘投でしたネ。
マリーンズ加藤に先頭打者アーチを喰らった時は一気に崩れるかと思いましたけど…粘りましたねぇ♪


前回全く使えなかったスライダーがやっと曲がってくれましたネ。インコースへのツーシームへの印象の強い美馬のインコースのスライダーならより効果的です。




リリーフ陣ではハーマンはやられましたけど…高梨と久保がキレキレで本当に助かってます。森原が復活してくれれば接戦も勝てるメドが立ちますネ。






打撃陣は銀次のタイムリー以外の得点はHR。エイゴロウの1発とアマダーの2発。

得点がHR頼みのチームの勝率は確実に落ちます。それでも連打が望めないチーム状態ですからエイゴロウ・ウイラー・アマダー・島内に期待するしかないです。



中川やオコエや阿部チャンあたりが覚醒すればイイんですけど…









ユウキや藤田名人やペギーの復帰までなんとか耐えて行きたいモンです!ι(`ロ´)ノ