イイプレゼントアリガトサン!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


いやいや~3連勝になりましたネェ~イーグルス♪引き分けは挟んでますけどネ。


好投した塩見と美馬には勝ち星つきませんでしたけど、そこは仕方ないと思っています。

一昨年ケガで休んだ塩見。同じ一昨年の日本シリーズMVPで期待されながら、昨年は全く期待を裏切った美馬。



貸しはタップリあります〓文句なんか言わせません!



それより延長戦で、先頭打者をエラーや四球で出塁させても、ズルズル失点する事なく無失点で抑えた事が素晴らしかったです!

ココが一番大事だと思います。




打撃陣が絶不調でも、投手陣が踏ん張れば必ず打撃陣は報いてくれます。



なぜか今季勝ち運を持ってるレイが踏ん張れば、嶋会長&主将の今季初HR!

絶不調の後藤や銀次にタイムリー!




イイんじゃネェ!



おそらく土曜は雨で中止でしょうけど…でも日曜にスライド登板のノリにどんなカタチであれど勝ち星がつけば本気の追撃が始まると思います!



私に久々のbirthday勝利のプレゼントありがとうございます!イーグルス!( v^-゜)♪