サミシイナア…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


イイんだか…ワルいんだか…雨天中止のイーグルス


私は昔から申してる通り『1番ヒジリ』にチームの勢いを託すのは反対ですので、このすっきりしないチーム状態は残念ながら、しばらく続くと思います。



もっと必死さやがむしゃらさが出れば、ヒジリは伸びて行くと思うんですけどネ…。

再契約のAJに期待しましょ!




楽しい楽しいプロ野球が始まれば、惜しまれつつ終わるモノがあります。



それはナイター中継の時間復活によるラジオ番組の終了です。もちろん新年度と言う事での番組終了もありますけどネ。


福山サンやゆずの大物アーティストの番組終了は特に話題にもなりました。




私にとってもお気に入りだった『宮川賢の日曜エピ』『ブラザートムの火曜オレーラ』『チャランポランタンのオールナイト0』『マキタスポーツの土曜もキキマスター』『マキタスポーツ ラジオ働くおじさん』等々が見事に終了となりました。




久保ミツロウと能町サンみたいに復活する事を願うのみです。





淋しさはイーグルスに晴らしてもらいましょう〓(*`Д´)ノ!!!