ふふふ…勝ち越し

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


ノリは勝てませんでしたけど…ホークス相手に3連戦勝ち越しなら上出来でしょ♪


レイとトムはイイ投球してくれましたネ!やっぱり四球がナイと野手も良く守ってくれますし、打撃陣もイイリズムで向かえますし、好循環になりますよネ。



今季は嶋会長のリードが強気一辺倒or高低から、内外or緩急になった気がします。制球力がある投手のチカラを良く引き出してくれてると思います。

ただノリに関しては嶋会長はリードするの大変だったでしょうネ。確実に空振りが取れない状態のノリは珍しいですから。


腕の振りを変えた事が影響してるんですかネ…。ちょっと修正には時間が必要な感じがします。




打撃陣はカズオや後藤のベテランがしぶとく稼いでくれてます。暑くなったり連戦が続くと、必ず調子が落ちてくる2人ですからタケローや西田、男前の福田には頑張ってもらいたいモンです。

タケローに関しては全く心配いりませんネ!打撃が不調でも全く気を抜くことナイ全力プレーは、必ずチームを盛り上げてくれます。



むしろ心配なのは嶋会長と藤田のバントのミスの多さです。カズオやヒジリが下手なのは想定内ですけど…

嶋会長と藤田のバントミスは、たとえ結果オーライになっても確実にチームの士気を下げます。チームの顔の2人にはビシッと一発で決めてもらいたいモンです!




ノリ、塩見、美馬とローテーション投手に勝ちがつかない苦しい状態です。でも今食らいついていけば、必ず大きな連勝のチャンスがあると思います。




今週もハラハラしながら応援しますか!ヘ(≧▽≦ヘ)♪






MAMAサンナイスありがとうございました。