魂込めて戦えば…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


苦戦どころか3タテ喰らう~とビビって向かったファイターズ戦。勝ち越しましたネ~イーグルス



レイはちょっと出来すぎぐらいの投球が続いてます。多くは望めないでしょうけど、しぶとく試合を作ってもらうと助かります。この低めとコースへの制球力は美馬や西宮に分けてあげたい…と本気で思います。



そしてノリ。悪いなりに良く粘りました!随所に魅せてくれた好守は、2年間良く投げたノリへの仲間の気持ち!

今季はまだまだ苦しい戦いになると思いますけど…大丈夫!大丈夫!



最後はトム。良く投げたけど…


相手が大谷じゃ運が悪かった…しかも調子も良かったし…。

でもローテーションに入れば、こんな事はザラにあること。トムにとっては初めての苦しみ。むしろこれからが大変だと思います。それでも私は乗り越えてくるトムを楽しみに待ってます。

なんたって『岩隈二世』なんて言われてた頃から期待してたんですから!





さて打撃陣ですけど、後藤とサンチェスは結果が伴って来ました。あとはタケローですネ。

スイングは迷いなく振れてると思います。あとは結果だけなんですけどネ…。

でもちょっと結果を求め過ぎて『粘り』が足りない感じです。『積極的』と『粘り』と『勝負強さ』がタケローの持ち味。どれか1つ欠けても結果は出ないのかもしれませんネ。




12球団の中で選手層は1.2番の薄さのイーグルス。でも全員『魂』込めて戦えば…必ずやってくれます!一昨年確かに見せてくれましたモンネ。



だいぶ楽しみになってきましたネ!d(⌒ー⌒)!