ホントにホントに…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m






フフフ…勝ちました♪~イーグルス
フフフ…勝ち越しました♪~イーグルス





たまにしか勝てないので勝った時の喜びは格別ですネ♪(*´∀`)♪





いつもいつも良く投げてくれて岸!ホントにありがとう!m(__)m

当日のコンディションや状況に振り回されない投球はお見事としか言えません!

ホントにホントにありがとう!m(__)m





ちょっとヒーローインタビューも上手くなったあたりもイーグルスに完全に馴染んだ事が感じられ良かったですネ♪


そして9回のハーマンも完璧でしたネ♪







打撃陣では先制タイムリーのディクソンも良かったですけど、この試合は島内とアマダーでしょ!


島内が2アウトからのヒットで出塁!
そして初球からの盗塁成功でワンヒットで先制のチャンスを作れました。

この積極性が今季のイーグルスには全く無かったモノで絶対欲しがったモノですネ。




そして8回のアマダーの2ラン♪

あの巨体でインコースを鮮やかに腕をたたむと言うより抜いてレフトスタンドに運びました♪

あのHRもホントにホントにお見事でした!






あのバッティングを内田や三好や岩見がしてくれたら文句ナシなんですけどネ♪








酒がウマイ!(*≧∀≦*)