出直し出直し!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…やっと勝てた♪…イーグルス♪(*´∀`)♪





まぁ~今季のイーグルスらしくHRが出なきゃ勝てないって事でしょうけど…。




それでも5回のイーグルス
先頭打者の田中25番が良く見極めたフォアボールで出塁し、続くエイゴローが鮮やかなセーフティバントでノーアウト1,2塁を作りました。



新しいイーグルスの1・2番の姿を見た感じがします。




そして続く島内は送りバントを2度失敗…。
まぁ~『ヒジリ・島内・銀次にバントさせてもロクな事にならない』と言うイーグルスあるあるが実証されたって事でしょ。





そしてアマダーまさかの右方向へのHRとタイムリーは驚きましたねぇ…。

藤田名人のHRとタイムリーもお見事でしたし今江の横っ飛びの超ファインプレーもお見事!








久々の気持ちイイ勝利でした♪





平石サンで出直して…

美馬も今季ようやく初勝利し…


ルーキー西巻も出てきた…








前途は多難ですけど…イーグルスの新たな門出としてとてもイイ勝利だったと思います!



笑顔の銀次も久々見たなぁ…(*´ー`*)