NAON の YAON

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


オールスター前のオリックス戦は後味の悪い勝ち越しとなりましたネ。

コチラはあらためて記事にしたいと思います。




先日某国営BSにて5月18日に日比谷野音で行われた『NAON の YAON』の再放送がありました。


本放送に録画し忘れた為に虎視眈々と再放送を待っていましたので、ようやく見ることが出来ました♪




今では何だかイロモノっぽい扱いになったオケイサン率いる『SHOW-YA』が好きでしたので久々に本業での姿を見れて嬉しかったですねぇ…。




私がSHOW-YAにハマったのが恐ろしいことに25年以上前…



日比谷の野音に集まった人達の年齢層がかなり高めなのは致し方ないトコです…。




それにしてもおケイサンと杏子と森高のスリーショットはインパクトがありましたねぇ~(*≧∀≦*)