負け越し勝ち越しで残塁…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お疲れ様ですm(__)m



ファイターズには負け越しましたけどマリーンズには久々の勝ち越しが出来ましたねぇ~イーグルス

そしてすっかりカモにされてるオリックスに今季2勝目!



先発陣はいよいよ苦しくなりました…。ノリ、辛島、美馬の3人は疲れやケガの影響でヘロヘロです。青山は抹消され宮川は5回が精一杯…。

代わりに上がってきたのは塩見ですから、14日は好投しましたけど過剰な期待は出来ません。



ファルケンボーグが帰国した影響で中継ぎ陣もヘロヘロ…。
サブチャンの勢いも陰りが出ました。斎藤とユウキは奮闘してますけど…斎藤は連投はきついですし、ユウキはまだルーキーですし無理はさせたくナイです。まぁ~オールスター明けは先発に戻すんでしょうけどネ…。


トムケンと永井が中継ぎに加わりましたけど、元来スロースターターの永井に中継ぎで直ぐに結果を望むのは可哀想です。
トムケンは中継ぎ用にコントロールを身につける必要がありますので降格は当然の結果でしたネ。一か八かを狙ったんでしょうけど…ダメでしたネ!



唯一の救いは打撃陣♪

ラッツ加入と銀次の復帰で勢いが出ました!カズオの好調も見逃せないですけど…ちょっとデーブ代行は選手交代が早すぎな感じがします。

藤田やカズオや嶋会長の早めの交代で終盤の追い上げに水を差した試合が多いと思います。



それでも積極的な走塁やユウキ中継ぎやカズオ1番打者など良い采配もあります。


評価はシーズン終りにでもゆっくりやりましょ。




さあ本日のオリックスは天敵西。好調なイーグルス打撃陣が西に一矢報いる事を願いましょう!ι(`ロ´)ノ





それにしても残塁の多い試合は観てる方も疲れますねぇ…消極的な3塁コーチの活躍が疲労感を倍増させてくれました…┐('~`;)┌