仕切り直しという事で…

お疲れ様ですm(__)m


プロ野球OP戦もたけなわですし、天気も1月が信じられない程の穏やかさで春がますます近づいた事を実感しますネ。


ホントに久々の更新になります。


しかも…楽しみにしてた、お気に入りのブログへの訪問もしてませんでした。



サボリって訳じゃないんです…


2/8に突然ウチのオフクロが亡くなりました。



喪主として…

一人息子として…

身重のウチの奥サンに負担をかけさせないするダンナとして…

まだウチの奥サンのお腹にいる子供の父親として…


出来る限り…


明るく…冷静に…素早く判断し…普段通りに近い気持ちと態度で…


過ごしたつもりです。



もちろん多く支えがあって過ごさせて頂いた…が実際なんですけど。



ウチの奥サンを筆頭に、実の息子の事のようにサポートしてくれたウチの奥サンの御両親や賑やかに優しく対応してくれた私のツレなどなど…


ホントにありがとです!ホントに感謝です!



こんなに支えてもらっても…



自分を普段通り以上に普段通りにする!…ってケッコウ疲れるんですよ。


私の気持ちは悲しみも大きかったのですが、気持ち抑揚の幅が大き過ぎる事が大変で疲れました。



でも…ようやく普段通りが普段通りに出来るようになりました。


これから徐々にやって行きますヨ!(^O^)/


《無理せず!出来る範囲で楽しむ!》
…が私のモットーですから。


そのモットーに…


《迷惑かけないように!後悔しないように!》 …が加わった気がしますね。