悪藤平…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





ぐぐぐ…6連敗…イーグルス…(T_T)










イーグルス先発は藤平。
この日の藤平は悪藤平でしたねぇ…。


苦手の立ち上がりでホークス先頭の牧原にストレート打たれ完全に狂ってしまいました…


悪天候も原因でしょうけど…今季の藤平の課題は『コントロール』じゃなく『腕の振り』です(*`Д´)ノ!!!





この試合TV解説の今中サンが藤平や2
番手のルーキー近藤を…


『自分の意図して投げたストレートでファールか空振りが取れてない』

『まだまだ若手で、質の良いストレートを持っているのだからストライクゾーンでどんどん勝負』


と解説してくれました。






9回に投げて柳田を含む3人をキッチリ抑えた森原の投球は解説の今中サンの言っていた投球でした!

必ず藤平やルーキー近藤・古川・安楽・菅原には最高のお手本だったと思います!







イーグルスにはハーマンを含めて右腕の本格派と言われる投手が多く投手陣を支えてます。
その中で結果や個性を出し続けるには何が必要か?

この日の解説今中サンが投手目線でシッカリ教えてくれてました。彼らに伝わる事を願います。







そして打撃陣…。

『4安打1得点しか出来ない』ってより『カズキ・西巻・内田が打たないと勝てない』ってチーム状態です…。


超一流のホークス千賀が相手では悔しいトコですが…仕方ないでしょうネ。





助っ人3人の不調と離脱と藤田名人とエイゴロウの離脱で掴んでるチャンスをシッカリ生かせるのは誰か?



楽しみに待つというより必死に祈る感じですねぇ…(´д`|||)


藤田名人と直人が支えてくれてる間に確立してもらいたいモンです。









あと今中サン投手コーチなってくんないかなぁ?(*´ー`*)