糧にしやがれ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




くぅぅぅ…負けてしまいました…イーグルス…( TДT)




この日のイーグルス先発は菊池。








菊池?











この時期ですから最終テストってトコだったんでしょうか?




合格かな…








そして森原。

救援連続失敗の森原。
きっと真面目な森原だからドン底まで落ち込んでるだろうけど…



村林よりはマシだぞ!






この日の森原は初球をスライダーでストライクを取れてました。
嶋サンなら『スライダー→スライダー』で追い込んでからの勝負してたと思います。


ファイターズの西川と大田への対応は経験の差かな?

堀内?









とても悔しいですけど…この悔しさが来季の糧になるなら…


必ず糧にしやがれ!(`へ´*)ノ











そう言えば…サブと下妻は何してんだ?( ̄▽ ̄;)