この際…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちましたねぇ♪~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



終わり良ければ全て良し♪










この際最下位でも良し!(`へ´*)ノ










2018年シーズンのイーグルス最後の試合の先発は古川。

4回1安打無失点と見事な投球♪


この見事な投球が前回登板ならスンナリ勝ち星だったんですけど…残念。






可哀想ですがエースのノリの二けた勝利の踏み台になってしまいました…。

どうせ最下位のチーム。個人の記録優先でも仕方ないトコです。




きっと一番悔しいなのはノリでしょ。来季の糧にしてもらいましょう。








打撃陣でも良い働きしてたのは今江とルーキー山崎。


カズキと内田は静かにシーズンを終えました…。





今季の打撃陣では島内が打率を2割9分に乗せたのは偉かったですネ!

そして見事な下降線を見せてくれましたけど…カズキの大ブレークと内田の小ブレーク。

島内と今江の頑張りと西巻・山崎のプチブレーク。





そんな感じでしょうか…




また今季を振り返る時間を作りたいと思いますけど…最下位らしく反省と愚痴が多くなりますネ。






とりあえずお疲れ様でした!m(__)m