寒かったけどネ…

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



CS→日本シリーズ→ドラフト→ファン感と終わりまして…イーグルスに残されたのはシーズン報告会と契約更改だけとなりました。



ファン感には今季も無事に参加♪












参加時間は3時間でしたけど…












この日はとても寒い仙台。
それでもイーグルスを満喫出来ました♪




年々増えてく大勢のファン。


慣れないファンサービスを頑張る選手。



いつも優しい運営スタッフ。












可愛いチビスケ共がいるのでファン感を丸1日楽しむ事は出来ませんけど…



あのファン感の独特の球場の空気感を満喫出来ましたネ!









それに西巻や青山にも会えましたしネ♪









ただ3時間かけて見に行った秋季練習2日目。

球場で食事を提供してる『森のキッチン』のスタッフさんも驚く午前11時30分に練習終了…。

私が到着したのは12時15分…











満喫出来るか!(`へ´*)ノ