残念…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





んんん…負けてしまいました…イーグルス…( TДT)







この日のイーグルス先発は西口。





ん?西口?










なるほど!ルーキーなのネ♪






8回2失点とまさかの好投♪

初登板で初勝利の初完封までイケるかと思いましたけど…












残念!






そんなアマくないですよねぇ…。



とりあえず立ち上がりさえ上手くいけば、四死球で大崩れするタイプではなさそうですネ。

今季のライオンズやホークス相手では厳しい感じですけど…楽しみな存在なのは間違いないですネ♪






せっかくオコエと堀内が打ちましたけど…



残念…










結果を出しつつ育てる難しさを感じた夜でしたねぇ…

まぁ~ソコも応援する楽しみなんですけどネ♪(*´ー`*)