今季の私の秘密兵器。

お疲れ様ですm(__)m

今日のイーグルスは現在7回で6点差でリードしてます。美馬が好投してくれてますし安心して見れますネ。


今季、私のイーグルスを応援する為の秘密兵器が…スマホの『raziko』と言うアプリです。

大好きなイーグルスですが…ゆっくりTV観戦も出来ませんし、球場観戦も出来ません。そんな私にとって欠かせないアイテムは『ラジオ』です。


今までは雑音との厳しい戦いしてましたが…この『raziko』というアプリがあれば全国のラジオ中継がクリアな音質でスマホで聴ける優れモノです!


30年以上ラジオを聴いてるアナログおっちゃんには夢のアイテムなんですが…私の回りにはこの感動が理解してもらえないのは悲しいですね…。


娘が私の作った料理をガッチリ残されるぐらい悲しいです…(ToT)