いやいや嬉しいですって!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ムムム…勝ちましたねぇ~イーグルス…( ̄^ ̄)







いやいや嬉しいですョ~先発の辛島も久々に勝てましたし…




いやいや嬉しいですョ~オリックス先発の天敵金子に黒星つけましたし…




いやいや嬉しいですョ~イーグルス主催の初の青森での試合でしたし…





いやいや嬉しいですョ~細川も故郷で活躍出来ましたし…
















今季のみちのくシリーズで勝てなかったのは『山形』だけですか…

















『山形』だけですか…






















ふぅ…



















勝つまで見に行ってやる…(`Δ´)