アレ?今勝ってますよねぇ?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m






フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪





4連勝♪







見事な守り勝ち!

先発の安楽→高梨→サブ→ハーマン→ユウキで安楽の3失点だけで、強力ホークス打線を振り切りましたね。




全員ギリギリでしたけど…






さすがに選手層が桁違いに厚いホークス相手では1点のリードぐらいでは全くリードしてる感じがありませんねぇ…。

むしろ追い詰められてる感じしかしませんでした…。








そんなキツイ試合もなんとか勝てるのが今季のイーグルス

ペギー・ウィラー・アマダーの大砲の威力はデカイですネ。昨季は大砲不足でズイブン苦戦しましたもんねぇ…。

結果が全く出てないアマダーもこの日の試合を見る限り復調は近い感じがしますし、エイゴロウ不在の穴をシッカリ埋めてもらいたいモンです!




勝ったとは言え『5安打』の打撃陣はともかく…投手陣は頑張ってますネ。ビハインドゲームでの久保の存在が光ってます。
トムケンや菊池も見習って欲しいモンです!







メディアでは『首位決戦』だの『久々の順位入れ替え』だのと騒いでますけど…イーグルスはカード勝ち越しだけを狙っていけばイイんです。

1つでも貯金を増やす戦いをすればイイんです。

順位でバタバタ騒ぐのは9月からで充分ですヨ!









でもシンタローはもっと焦って結果出さないと…またシーズン終盤に姿が見れなくなるゾ!(`へ´*)ノ