こだわるねぇ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝っちゃいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪



今季初先発の塩見は5回無失点。先頭打者を出してしまう苦しい投球でしたけど…ツキがありましたネ!

捕らえれた打球がことごとく野手の正面!

味方のファインプレー!


勝てる時はこんなモンでしょうねぇ…。





6回以降のリリーフ陣もほぼ完璧!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


心配してた森原もこの日は良かったですネ!





そして打撃陣。

ナシダサンは本当に左右にこだわりますね。ここまで徹底してる監督は初めてです。そして恐ろしいモンで選手達もナシダサンのこだわりの起用に慣れてきましたネ。


ルーキー田中・アマダー・今江・カズオ・三好と起用された選手が見事に結果を出してました。

三好はイマイチだったかな…



嶋会長に代わってスタメンマスクの足立は打撃はともかく…リリーフ陣への強気のリードはお見事!森原が持ち直したのも足立のリードのおかげだと思います。





さて!本日はエースのノリ!
天気も気になるトコですけど…早目の援護で野茂超え期待したいですネ!ι(`ロ´)ノ