文句ナシ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…初の5連勝しちゃいました~イーグルス♪(/▽\)♪





この日は見事な則本day!


ノリ本人もTV解説の稲葉サンも「記録も大事ですが…まずは勝利が大事」と言ってましたけど、私はこの試合負けてもイイから記録にこだわって投げてもらいたいと思ってました。

ですからジャイアンツの村田に先制2ラン打たれても気にしません!





ところが…






試合は勝つわ…




新記録達成するわ…






ノリ最高にカッコいいわ…













文句ナシ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ











ノリの大記録に完全に隠れてますけど…島内が犠打を1試合2回決めたの初めて見ました!コレも新記録でしょ?

( ; ゜Д゜)