打てなきゃ勝てません…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





んん…負けてしましたねぇ…イーグルス(*ToT)



前の試合があまりに良すぎて燃え尽きてしまいましたかねぇ…。


イーグルス先発の古川は5回1失点で結果は良かったんですが内容がイマイチ。勝ちを引き寄せるほどの投球では無かったって感じです。

続くトムケン・菅原も見事にイマイチ…。




そして打撃陣もオヤスミでは勝てる訳ありません。







収穫は勝ちパターンのリリーフ陣を休ませられた事。



次の試合に希望を残す最終回での島内の3ラン。





こんなモンでしょうねぇ…。





イーグルスが5連勝以上をするには釜田・塩見・辛島・安楽・菊池・藤平あたりで誰か3人がローテーションにハマってもらわないと不可能なのがハッキリ実感した試合でした。




ちょっと伊志嶺もヤバいかなぁ…(´д`|||)