こりゃスゲ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪


ジャイアンツのエース菅野をKOして交流戦最高のスタートをしてくれました♪








13得点の大爆発!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




スゲ…






どんな優秀な投手でも調子の悪いときはあります。グランドとの相性の良し悪しもあります。菅野はたまたま悪かったんでしょう。

でもイーグルス先発の辛島は…ダメでしょ!(*`Д´)ノ!!!



立ち上がりの悪さ・ボール先行・試合中に修正出来ない…辛島の課題は全く克服出来ませんでした。これでは先発ローテーションの責任は果たせません。釜田や塩見などがファームから上がってきたら真っ先に落とされます。

今季の辛島には期待してたんですけどねぇ…








打撃陣は文句ナシ!




むしろ出来すぎ!






結果は出てますけど…銀次は相変わらず心配ですけどネ。球を強く叩けてないというか…打球が詰まり過ぎるというか…

銀次は交流戦は比較的に相性が良いのでドツボにはハマらないと願いたいですネ。


あとはリリーフの森原。自信喪失気味の森原も心配です。ヘロヘロでも入野・小山が無失点だっただけに、なんとか無失点で切り抜ければ良いキッカケになったと思うんですけどネ。残念…






それでもジャイアンツのユニホームを来た元気なケイシーを見せてくれたのも最高に嬉しかったですし、序盤以外は気持ちのイイ試合でしたネ♪




トムケン!ナイスピッチ!
でももっともっと謙虚で行けよ!