だから最悪の状態じゃないって!ι(`ロ´)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




おおお…3タテしてしまいましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



イーグルス先発は釜田でオリックスは難敵の西。
釜田は球威はありましたけど…コントロールがいまいち。
2失点の内容も自身の送球ミスが原因ですし…7回まで良く投げたと言うよりベンチが我慢した感じですネ。





この日の試合でペギーとタケローがケガで本日抹消になりました。好結果に浮かれて全くケガ人離脱する事態の事は忘れてましたねぇ…。

ホークスやファイターズがケガ人離脱で苦しんでるのを他人事のように思ってましたけど、いよいよイーグルスも主力4人離脱と言う悪い事態になりました…。







正念場ってヤツですかねぇ…












まぁ~何度も繰り返しますけど…主力4人抜けても『最悪の状態』ではないですからネ!

先発陣は3枚看板揃ってますし、釜田・辛島・古川・藤平・菊池・安楽と続くメンツは控えてます。
リリーフには青山様も…

打撃陣もアマダー・今江が爆発中ですし、内野はウッチー・吉持が控えてますし、外野には福田・フェルナンド・オコエもいます。さらにカズオ・シンタロー・中川もド~ンと控えてます!






8月終わりまで凌げるメンツは揃ってます!大丈夫!大丈夫!ι(`ロ´)ノ