勝ったけど…ビックリするわ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



しかも主力4人抜けた嫌~なムードなど全く感じさせず、むしろ再スタートを祝うようなムードで勝ってしまいましたネ♪





それにしてもマリーンズから鳴り物入りジャイアンツに移籍したクルーズを緊急トレードでの補強するとは驚きましたヨ!!Σ( ̄□ ̄;)

エイゴロウの後を頑張ってた三好は気の毒ですけど…三好・阿部・西田での2遊間では頼りないですモンねぇ…。



ペギーが戻ってくると外国人枠の問題で起用方法が難しくなりますけど…現状への素早い対応と言う点と、起用方法の選択肢が増えたと言う点は素晴らしい仕事だと思います。アマダーも楽しそうに話してましたモンね。





破壊力は確実に落ちましたけど…安定感のある野手陣となりました!









さてこの日先発のエースのノリ。
立ち上がりはボール先行は当たり前で、先頭打者は再三出塁を許してしまう苦しい投球でした…。


それでも6回以降は別人のような圧巻の投球を見せてくれました♪
やっぱり吠えて相手に向かってくノリがいちばん格好いいです!

エースらしいクレバーな投球より、荒削りな投球をするノリがノリらしくて大好きですネ!
そしてたまに炎上するのも仕方ないです…ノリだから…






最後にセーブポイントがつく場面でユウキじゃなくサブが出てきたときはビビりましたけど…ユウキのケガとかではナイみたいでひとまず良かったです。






さて次は岸。この日の良いムードに乗って投げてもらいたいモンです!( ☆∀☆)