ヤバイ…残念…よくない…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




んんん…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)








負けたうえにユウキ・今江もケガで抹消で抜けてしまいました…。













ヤバイ…













そしてこの日の試合はなんとデーゲーム!

リアルタイムの試合チェック忘れてました…












残念…














さてこの日のイーグルス先発は岸。8回4失点でしたけど…審判に嫌われましたねぇ…。

調子は良かったのに残念な結果です。






打撃陣は…早くも夏休みかな?




それにしてもホークスの捕手の甲斐は本当にイイ選手ですねぇ…。肩と野球センスが素晴らしい!




今季はこれからも苦しめられそうです…o(T□T)o









まぁ~試合終了後にイーグルスレジェンド達の試合が見れたからイイか?









よくない…



ハイ!次!次!ι(`ロ´)ノ