お休み欲しい・・・(;´Д`)

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





んんん…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)



先発崩れて→リリーフ踏ん張れず→反撃ムードが出たとたんリリーフだめ押し打たれる…昨年までの黄金の負けパターンが復活してくれました…( TДT)






イーグルス先発は塩見。確かに球速は上がりましたけど…コントロールがかなり落ちます。
ローテーション投手にするには全く物足りないです。前回登板は良かったけど今回は調子がイマイチで…なんて不安定感タップリではお話になりません。


もう入団2、3年の選手ではないですから、まだ計算出来ないけど可能性はあるので起用し続けた…なんてアマい事出来ないでしょ!


もっとファームで結果出し続けたら1軍でイイと思います。









塩見→トムケン→青山→金刃と見事に暗黒期に良く見たラインナップは、トムケンは3ランで金刃はグランドスラムを献上…。







ヒ・ド・イ…












私はイーグルスに関しては根気がめちゃめちゃあるほうなんですけど…





トムケンが3ラン浴びた瞬間…







金刃がグランドスラムを浴びた瞬間…














私、スマホの電源落としましたモンね!


耐えられなかった…(。>д<)






でも少なくともオリックスエースの金子を銀次→クルーズ→カズオ→中川→ヒジリの5連打でKOしたのは救いでした。









またまたオールスター戦休みがこないかなぁ…( ̄。 ̄)