投げるのダメなら打てばイイでしょ!ι(`ロ´)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…連勝してしまいましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




それにしてもイーグルス先発の美馬もオリックス先発の山岡も見事にスライダーが曲がりませんでしたねぇ…。

むしろあんだけ曲がらず高めにいくスライダーを再三要求する嶋会長の意図がわかりませんでしたネ。

3回移行はスライダーは相変わらず使いモンになりませんけどツーシームやカーブが低めに行き始めましたネ。
なんとかなるかなぁ…と思わせてくれましたけど嶋会長の謎のスライダー要求でT岡田に1発浴びてました…。



結局この日は高梨とユウキ以外はダメな日だったんですネ。




でも敵ながらオリックスのルーキー山岡には可能性を感じますねぇ…。身体のセンは細いですけど投球フォームがノリに似てまして、リリースも球を綺麗に弾く感じまでソックリ…
クールなマウンドの佇まいはオリックスのエース金子ソックリ…


2年目の吉田といい、オリックス若手には有望と言うよりは驚異を感じさせる選手がが多いですねぇ…。







投手陣がダメな時は打撃陣の踏ん張り!…ってな訳でアマダー3打席連続HRで5打点!
今江も今季初HR!


調子は悪くなかったけど結果が出なかった2人にやっと結果が出ました!

あとはこの勢いを持続する事が大事ですけど…シーズン前半苦労してたんですから今度は大丈夫でしょ!










たぶん…














さて本日はエースのノリ!…じゃなく釜田!











でも中止か?