アリ…( 〃▽〃)

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪





ライオンズの台所事情の関係で勝たなければいけないイーグルスでしたけど…圧勝…ヽ( ̄▽ ̄)ノ





7回1失点の岸。投球内容も上出来ですけど、ヒーローインタビューでの笑顔を見れたのが一番良かったですネ!





そんな岸のホーム初勝利も打撃陣の先発全員安打の大爆発で霞んでしまいました…嬉しいやら悲しいやら…






心配してた銀次にもアタリが出ました。これで不安は先発の頭数と森原の状態。

それでも最高の勢いで交流戦に向かえますネ♪




もしかすると藤平もアリ…( 〃▽〃)