こっから!こっから!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



もう消化試合だとても負けるよりは勝ったほうがイイに決まってます!


イーグルス先発は藤平。6回無失点は上出来♪上出来♪

来季はコントロールをもっと磨いてにローテを守れる投手になってもらいたいモンです。








イーグルスには『もう一皮むけて欲しい投手』じゃなく『もう一皮むけてもらわないと困る投手』が揃ってます!


美馬・塩見・辛島・釜田・安楽・菊池・古川に藤平…



ようやく美馬はこのグループから抜けた感じですけど他は今季も脱け出せませんでした…。

来季以降ファンの期待に応えるなら『もう一皮むけてもらわないと困る投手』が最低2人は必要です!


なんたって助っ人3人がHR20本以上揃って打つなんて事は2度とナイでしょうからネ。






強豪ひしめくパリーグでAクラスになるためにシーズン戦うには絶対必要になる先発投手陣の層の厚さ。


藤平は今季『もう一皮むけてもらわないと困る投手』には間違いなく入ってます!
なんとか期待に応えてもらわないモンですネ♪






野手は…







期待してた今江も大志もウッチーも結果は出せませんでした…。今季は三好ぐらいですねぇ…。


オコエは可能性どころかイーグルスに不可欠な選手である事は間違いないんですけど…今季は出遅れと最後の最後に体調不良では期待ハズレの仲間入りですよねぇ…。

ルーキー田中も守備と走塁は光るモノがありましたけど打撃が全く…


シンタローも西田も阿部も相変わらず…









高梨・森原・菅原とルーキーながら大活躍した投手陣とは雲泥の差です。







来季もドラフト頼みになるんでしょうか?




残念な感じです。



残念といえば…久保の戦力外も本気で残念です!(`へ´*)ノ